本文の先頭へ
LNJ Logo 【再要請】フィリピントヨタ社・フィリピン政府への抗議とTMPCWAへの激励のお願い
Home 検索
 


みなさまへ

日頃のご支援に感謝いたします。 「即時、団交を行え」とのILO勧告・フィリピン最高裁判決を無視し続けて 来たフィリピントヨタ社は、つい最近になって汚い手でフィリピン政府を抱 き込んで、団体交渉権の再承認選挙を行う命令を得ました。TMPCLOと いうトヨタの御用組合を日本のトヨタ労連が後押しをし、自動車総連・IMF -JCまでもが支援を始めました。

承認投票はTMPCWA(フィリピントヨタ労組)とTMPCLOとの間で8月中 にも争われる予定です。現場労働者の過半数の票を得た方が団交権を 得ることになります。

そこで再度のお願いです。フィリピントヨタ社とフィリピン政府への抗議文 送付とフィリピントヨタ労組への激励文送付をお願いします。

今回、レーバーネット日本の協力で、インターネット上から抗議文と 激励文を簡単に送信出来るホームページを作成いたしました。
抗議/支援メール(和文) にアクセスして送ってください。よろしくお願いします。

また、英文のホームページも作成しました。海外のご友人・知人にもご協力要請 していただければ幸いです。
抗議/支援メール(英文)

フィリピントヨタ労組を支援する会 


Created byStaff. Created on 2005-08-14 01:15:22 / Last modified on 2006-05-20 05:24:00 Copyright: Default

このページの先頭に戻る

レイバーネット日本 / このサイトに関する連絡は <staff@labornetjp.org> 宛にお願いします。 サイトの記事利用について