本文の先頭へ
LNJ Logo いま立憲民主党に言いたいこと(柴田武男〕
Home 検索
 




User Guest
ログイン
情報提供
News Item 0121sibata
Status: published
View


*レイバーネットMLから

柴田武男です。

野党共闘でとにかく安倍政権を倒す、は喫緊の政治課題です。
立憲民主党を中心にしかないとも思いますが、枝野さんはもう少しシャキッと
していただかないと成立しない気がします。少なくとも三点は修正して欲しいです。

1.伊勢神宮参拝はお断り。公党の代表がそれも立憲と憲法遵守の立場で天皇制を
神格化する伊勢神宮に参拝は何しに。行くんだったら千鳥ヶ淵でしょう。

2.日韓問題で枝野さんは日本政府を支持すると公言してます。
日本政府の立場は問題が多すぎて支持できるモノではありません。

3.京都市長選で立憲民主党は自公と相乗りです。これで国政で闘えるのでしょうか。

野田さんは論外です。最低最悪の政治家と思ってますが、その方が 「*社会保障*を立て 直す国民会議」という会派を結成してそれと枝野さんは共闘路線です。
つまり、野田さんと未だに連携しているのです。 枝野さん、もっとしっかりしてと思わざるを得ません。

Created by staff01. Last modified on 2020-01-21 14:00:17 Copyright: Default

このページの先頭に戻る

レイバーネット日本 / このサイトに関する連絡は <staff@labornetjp.org> 宛にお願いします。 サイトの記事利用について