本文の先頭へ
LNJ Logo 韓国サンケン、日本遠征闘争 1/30
Home 検索
 




User Guest
ログイン
情報提供
News Item 1487533027552St...
Status: published
View


1月30日(月)韓国サンケン労組の闘いの報告です。

晴れ、そんなに寒くない穏やかな冬の日
7時20分〜8時半 本社前出勤時宣伝行動
8時半〜9時半 本社前座り込み
9時半     移動
10時〜11時  志木駅頭情宣

本社前、ジョンスさんは伊藤課長の顔を見るなり駆け寄り、「地労委から、解雇は不当、職場復帰、未払い賃金の支払いという判定文が出た。すぐに履行するように」と迫っていた。伊藤課長は「韓国の方から何か言ってくるでしょう」などと言っていた。
ウニョンさんは、本社前ではパンノヘの「労働の夜明け」を朗読し、志木駅頭ではチョンテイルさんのことを紹介していた。そして「我々は機械ではない。人間だ。人間としての尊厳を踏みにじったサンケン電気を許さない」と話していた。 じっと話を聞いていたおじさんが、サンケン電気への要請ハガキに署名してくれた。
「ウニョンさんのファン」を名乗る方が、お米やセーターの差し入れを持ってきてくれた。

(以下の画像をクリックすると拡大表示します)


Created by Staff. Last modified on 2017-02-20 17:56:05 Copyright: Default

このページの先頭に戻る

レイバーネット日本 / このサイトに関する連絡は <staff@labornetjp.org> 宛にお願いします。 サイトの記事利用について