本文の先頭へ
LNJ Logo 韓国サンケン、日本遠征闘争 1/26
Home 検索
 




User Guest
ログイン
情報提供
News Item 1487532969949St...
Status: published
View


1月26日(木)の韓国サンケン闘争の報告です。
昨日より少し寒さはやわらいだが、でも寒かった。ホッカイロを握りしめていた。

7時20分〜8時半 社前宣伝行動
ウニョンさんは「共に行こうこの道を」の詩を朗読し、その趣旨を語った。また、韓国では明日から旧正月で連休になる。家族と過ごすことができないサンケンの仲間たちのことを思いやっていた。本社の責任として早く解決しろと会社に強く要求していた。
8時半〜9時半 ゆず茶を飲み、陽の当たるところで談笑。労組から言われ、ひとりずつトュジェンのポーズで写真。何をしているのかと思ったら、すぐに現像して「出勤闘争100日記念」として手帳にその写真を貼り付けてプレゼントしてくれた。心のこもったプレゼントをうれしく思った。
9時半〜 志木駅に移動
10時〜11時 志木駅頭情宣 2名がハガキ署名に協力してくれた。
11時〜 ウニョンさんは東部労組多摩ミルク支部の支援に、ジョンスさんとミョンデさんは車で川越工場に移動。
11時55分〜13時15分 川越工場門前宣伝行動
 当該2人がアピールし、最後にウニョンさんの埼玉集会の感想文を読み上げて支援を訴えた。

(以下の画像をクリックすると拡大表示します)


Created by Staff. Last modified on 2017-02-20 17:54:35 Copyright: Default

このページの先頭に戻る

レイバーネット日本 / このサイトに関する連絡は <staff@labornetjp.org> 宛にお願いします。 サイトの記事利用について