本文の先頭へ
LNJ Logo やってよかったワンマンライブ(ジョニーH)
Home 検索
 




User Guest
ログイン
情報提供
News Item 0705johny
Status: published
View


ジョニーHこと疋田です。

7月3日駒込「どぅたっち」不当判決抗議ワンマンライブは、参議院選挙や他の集会と重なり、当日になって急に来られないという方 が続出し、どうなることかと心配しましたが、ノリの良い27人が参加してくださって、盛り上がりました。ジョニーカムバック裁判にいたるまでの経過を 「ジョニーHの伝説」という形で歌にして説明、更に、理科の授業や大人のための性教育の授業を歌とともに展開しました。

かねてから、やりたかった、日本語 の曲をハングル語と琉球語にして歌えたこと、インターナショナルをスウィング・ジャズ風に歌えたこと、バンジョー演奏を披露できたこと、お世話になった 「どぅたっち」の歌を参加型でやれたことで、私としては充実した2時間半でした。また中村中学校のときの教え子が「疋田」という名前をたよりに観に来てく れました。ライブの様子はレイバーネット日本に記事と動画が掲載されています。

7月20日(火)午後8時からレイバーネットTV生放送に出演するので是非見てください。また「神田香織&憲法寄席」7月28日(水) 昼席(午後2時) 夜席(午後6時半) なかの芸術小劇場にも出演しますので、是非観に来てください。

Created by staff01. Last modified on 2010-07-05 11:50:54 Copyright: Default

このページの先頭に戻る

レイバーネット日本 / このサイトに関する連絡は <staff@labornetjp.org> 宛にお願いします。 サイトの記事利用について