本文の先頭へ
LNJ Logo ユナイテッド闘争団:ユナイテッド航空が270名のリストラを発表!〜彼、彼女たちと連帯して闘います!
Home 検索
 




User Guest
ログイン
情報提供
News Item 0918ua
Status: published
View


ユナイテッド闘争団:ユナイテッド航空が270名のリストラを発表〜彼、彼女たちと連帯して闘います!


*解雇撤回をたたかうユナイテッド闘争団

今、ユナイテッドはコロナの影響で営業不振に陥り、270名のリストラを発表しました!   ユナイテッド成田ベース閉鎖、解雇のニュースが出て、沢山の方から私たちの裁判への影響を心配したご連絡をいただいています。ありがとうございます。

2016年、私たちはコロナもないのに組合差別で理不尽に解雇されました。会社は何も困っておらず、それどころか、史上最高黒字を上げ6000人以上の新規雇用を続けていました。

なぜあの状況で解雇されなくてはならなかったのかという裁判はこれからも進みます。私たちは自分達に行われた理不尽な解雇を絶対に認めません。もとの仕事に戻るまで、ブレることなく頑張ります。

ユナイテッドがこのコロナによる危機を脱出したいと思うなら、まずは私たちに行った不当な解雇を撤回し、まっとうな会社であることを示す必要があります。

私たちの解雇を撤回させるとともに、ユナイテッドがコロナ禍のなかで安易に労働者を解雇することにも反対します。彼、彼女たちと連帯して闘います!

2020年9月
全国一般・全労働者組合 ユナイテッド闘争団
 03−3234−1816


Created by staff01. Last modified on 2020-09-18 23:28:38 Copyright: Default

このページの先頭に戻る

レイバーネット日本 / このサイトに関する連絡は <staff@labornetjp.org> 宛にお願いします。 サイトの記事利用について