本文の先頭へ
LNJ Logo LaborNet Japan
Home 検索
 




User Guest
ログイン
情報提供

会員関連サイト

more...

履歴管理機能について

ページに加えられた変更を取り消す機能(undo機能)です。 この機能は、間違って変更してしまったページを後で元に戻したい、 他のメンバーが変更したページを元に戻したいという場合に使います。

以前のページの内容を閲覧することはできません。 また、この機能は取り消しだけで、変更の再実行(redo)はできません。

変更履歴を閲覧するには、アクションボックスの「やり直し」をクリックします。

変更履歴から、特定のページを元に戻すには、 アクションボックスの「やり直し」をクリックして、 履歴の一覧から復帰させるページと日時の行頭に付けられたチェックボタンを チェックします。 続いて「Undo」ボタンをクリックしてください。

履歴の例:
/labornet/password_form/manage_edit by labornet Staff on Dec 11 at 20:26:13

なお、復帰させようとするページが、何回か修正されている場合は、 目的のバージョンの後のすべての修正をチェックしてください。


このページの先頭に戻る

レイバーネット日本 / このサイトに関する連絡は <staff@labornetjp.org> 宛にお願いします。 サイトの記事利用について