本文の先頭へ
LNJ Logo レイバーフェスタ3分ビデオ : 山口正紀賞は「水、もしくは光をください」
Home 検索
 




User Guest
ログイン
情報提供
News Item 1225sanfun
Status: published
View


 ことしのレイバーフェスタ3本ビデオは、11本のエントリーがありました。恒例の「賞」では、野村みずえ選が「私の好きな店」「翼をください」「水、もしくは光をください」の3本。高橋峰子さんは「労災隠しの歌」を選びました。高橋さんは「この3分ビデオはシンプルで具体的ですぐに役立つ。耳にもなじむ」とのこと。制作したプレカリアートユニオンは横断幕をもって登壇しました(写真上)。

 毎年審査員をしている山口正紀さん(写真)は、「マスコミではできない企画」として全体を評価し、山口賞には北穂さゆりさんの「水、もしくは光をください」を選びました。

<以下は上映順>
「私の好きな店」(津田修一)
「オリンピック災害forNever」(イケガミアツコ)
「女性による女性のための相談会」(小野桂子)
「古滝屋」(堀切さとみ)
「韓国サンケン労組を全力で支援しよう!」(田沼久男)
「労災隠しの歌」(郡山喜行/プレカリアートユニオン)
「翼をください」(遠藤太輔)
「水、もしくは光をください」(北穂さゆり)
「ひかりのこ」(土屋トカチ)*私家版のため当日上映のみ
「ワクチン自己責任」(松原明)*私家版のため当日上映のみ
「日本改憲極道史」(壱花花)


Created by staff01. Last modified on 2022-01-03 11:10:55 Copyright: Default

このページの先頭に戻る

レイバーネット日本 / このサイトに関する連絡は <staff@labornetjp.org> 宛にお願いします。 サイトの記事利用について