本文の先頭へ
LNJ Logo レイバーネット写真部が発足〜SNSで投稿活動をスタート
Home 検索
 




User Guest
ログイン
情報提供
News Item 0903shasinbu
Status: published
View


レイバーネット写真部が発足〜SNSで投稿活動をスタート


*「労働者たち」(FBから)

・フェイスブック https://www.facebook.com/laborpd2020/
・インスタグラム https://www.instagram.com/labornetpd/

●レイバーネット写真部募集要項

【写真部設立の趣旨】

レイバーネット写真部はInstagramとFacebookページでSNS投稿活動をはじめました。この コロナ禍に写真部が設立したことに大きな意義を感じます。

レイバーネットはこれまで、とくに動画の分野で意欲・能力を持つ人材の活躍がめざまし く、市民メディアとして高い評価を得てきました。

しかしコロナ禍の現在、表立った市民活動が減り、撮るべき素材も限定される今、写真と いう手法で、数少ない決定的瞬間を切り取り、今を後世に残すことに新たな可能性を見出 します。

今はカメラのテクノロジーも限界まで高まり、昔はプロにしかできなかった、カメラ機で 撮り切り、カメラ機で表現しつくす高度な表現技術も、誰にでも可能になりました。カメ ラを通じた市民芸術活動を、これからレイバーネットという場でできることに胸が高鳴り ます。

数人で立ち上げたレイバーネット写真部は、細々と準備を進め、今日やっと会員の皆さん をお誘いできるようになりました。カメラ初心者の方、スマホで日常的に写真を楽しむ方 のご参加をお待ちしております。もちろん写真上級者の方も、レイバーネット写真部で切 磋琢磨し、互いに腕を磨きませんか。以下に募集、投稿の仕方をお知らせしますので、気 軽に仲間になってくださいませ。

【参加者募集】

参加者希望の方は直接下記までメールをください。このメールに返信でも結構です。折り 返し、レイバーネット写真部sns投稿要項を送ります。

申込先
sayu@kfa.biglobe.ne.jp レイバーネット写真部 北穂

※レイバーネット写真部メディアに投稿できるのは、会員のみとします。ただしレイバー ネット写真部主催の撮影会・旅行などは、会員の同伴なしでも、会員外が参加できるもの とします。

以上の写真部部員募集については レイバーネット写真部担当 北穂が責任を持って記載、告知しました。


Created by staff01. Last modified on 2020-09-03 08:24:51 Copyright: Default

このページの先頭に戻る

レイバーネット日本 / このサイトに関する連絡は <staff@labornetjp.org> 宛にお願いします。 サイトの記事利用について