本文の先頭へ
LNJ Logo 韓国サンケン、日本遠征闘争 4/5
Home 検索
 




User Guest
ログイン
情報提供
News Item 1491635764393St...
Status: published
View


今日から新たに来日した二人を加え 韓国サンケン労組メンバーが5人となり 支援6人で門前行動の開始。
その後、志木駅前、池袋に移動。
今日は伊藤課長が急な来客で対応できず他の人が。
昨日、新たに会社はヤン分会長を告発した。
以前、記者会見で話したことを名誉毀損で訴えたものだという。
これで各種の告訴告発が8-9件になった。
取調べする警察も仕事が増えるだけだとボヤいているという。
この様な事を訴え、早く地労委の命令に従う様、要求した。
池袋では足を止める人もいて、こっちもあっちでも話しかけて来た 人に対応した。
女性の1人は抗議ハガキに応じてカンパもくれた。
支援者8人。
5人のユルトンは見応えがあり、道ゆく人も足を止めて 見ていた。

(以下の画像をクリックすると拡大表示します)


Created by Staff. Last modified on 2017-04-08 16:16:05 Copyright: Default

このページの先頭に戻る

レイバーネット日本 / このサイトに関する連絡は <staff@labornetjp.org> 宛にお願いします。 サイトの記事利用について