本文の先頭へ
LNJ Logo 韓国サンケン、日本遠征闘争 4/3
Home 検索
 




User Guest
ログイン
情報提供
News Item 1491361146709St...
Status: published
View


4月3日(月)の韓国サンケン闘争の報告です。

晴れ、サンケン電気構内の桜の花も5分咲きくらいになっていた。
当該3名、支援6名

7時20分〜8時30分 サンケン電気本社前出勤時宣伝行動
8時30分〜9時30分 サンケン電気本社前座り込み
9時30分〜      志木駅に移動
10時〜11時     志木駅前宣伝行動

社前宣伝でウニョンさんは、春はいきなり来るのではなく、冬の間に少しづつ準備されるという詩を読んだ。そして自分たちの解雇も、つらく厳しいけど少しづつ準備して撤回を勝ち取るのだと話していた。必ず職場に戻ろうと。
ヒョンジンさんは、土曜日に社長宅を訪問したことを話していた。家にいるようだったが出てこなかった。まちがったことはしてないというなら、なぜ自分たちと会って話さないのか、なぜ逃げ隠れするのかと怒っていた。

3.26サンケン電気本社抗議の集会・デモの報告を載せたニュース「解雇撤回」第8号ができた。志木駅頭では本社社長あて抗議要請ハガキに署名してくれた方がいて、投函してきた。
また、人数分の飲料を差し入れしてくださった方がいた。

(以下の画像をクリックすると拡大表示します)


Created by Staff. Last modified on 2017-04-05 11:59:07 Copyright: Default

このページの先頭に戻る

レイバーネット日本 / このサイトに関する連絡は <staff@labornetjp.org> 宛にお願いします。 サイトの記事利用について