本文の先頭へ
LNJ Logo JAL整理解雇反対運動を支援しよう!
Home 検索
 




User Guest
ログイン
情報提供
News Item 1292986740072st...
Status: published
View


HOWSの村上です。

12月21日、日航の「202人整理解雇」通告の撤回を求める集会が、天王洲アイルの日航本社前で行われました。

400名以上の支援の仲間が、解雇撤回を求めて本社前に結集しました。CCU・乗員組合の皆さんは、どんなにか心強く思ったことでしょう。

CCUは、12月24日・25日にストライキを構えています。
両日、有楽町マリオン前で、宣伝行動を行うので「支援をお願いします」とのことです。

また、航空労組連絡会は、「整理解雇撤回を求める」署名活動も行っています。こちらも、ご協力下さいとのことです。
署名用紙は、CCUのホームページか航空労組連絡会のホームページにありますので、印刷して署名をしてください。

また、23日のレーバーフェスタ会場に用紙を置いておきますので、参加し、署名をしてくださいますようお願いします。


Created by staff01. Last modified on 2010-12-22 11:59:00 Copyright: Default

このページの先頭に戻る

レイバーネット日本 / このサイトに関する連絡は <staff@labornetjp.org> 宛にお願いします。 サイトの記事利用について