本文の先頭へ
LNJ Logo 李時雨氏が釈放される!
Home 検索
 




User Guest
ログイン
情報提供
News Item 1189845532734st...
Status: published
View


皆様

過日、李時雨氏の即時釈放を求めて投稿した緒方です。
本日(9月14日)、李時雨氏が保釈されました。
昼過ぎに「李時雨釈放対策委員会」からメール第一報が届きました。
その後、韓国の支援者と電話で話し、確認しました。
李時雨氏は電話で次のようにおっしゃっていたそうです。
「日本の皆様のご支援に心から感謝しています。そのようにお伝え下さい。」

昨日、李氏のお連れ合いのご友人から頂いたメールには次のように書かれていました。

「李氏は元気です。かつての独裁政権下と比べると拘置所内の処遇も悪くありません。

しかし、長期間ハンガーストライキを行なったので、今でもおかゆやスープを食べて
います。
私たちは、日本の皆様からの心あたたまるご支援に心から感謝しています。」
メールには、昨日広島で記者会見を開かれた「NO DU ヒロシマ・プロジェクト」の
皆様へのお礼の言葉も書かれていました。

私(緒方)からも、皆様に心よりお礼申し上げます。
この間、様々な分野の方々からご協力頂きました。
そのおひとりおひとりに深く感謝しています。
李氏の健康状態や今後の裁判の行方、「国家保安法」の存在等を考えると、
まだ安心はできませんが、今は保釈の喜びを皆様と分かち合いたい気持ちです。
なお、嘆願書送付と署名運動は少なくとも9月18日までは続けますので、
引き続きご協力よろしくお願いします。

新たな情報が入りましたら、またお知らせします。
取り急ぎ、ご報告とお礼まで

Created by staff01. Last modified on 2007-09-15 17:38:53 Copyright: Default

このページの先頭に戻る

レイバーネット日本 / このサイトに関する連絡は <staff@labornetjp.org> 宛にお願いします。 サイトの記事利用について