本文の先頭へ
LNJ Logo フェスタ感想〜私でもできるじゃん3分ビデオ
Home 検索
 


小松玲子です。

3分ビデオ面白かったです。どれもみんな面白く、甲乙つけられないですが、私の個人的な嗜好と特に共通いたしましたのは、遠藤大輔さんのThe Cage、同じ“クリエイティブ”なフリーランスとして共感することしかりでした。

フリーターズデモの小林さんの映像、とりわけ編集が面白かったです。 フリーターズデモの列に来年は私も加わりたーいって思いました。 加わりたいといえば、桃色ゲリラ。私も○○のバカッ!って叫びたい。

もひとつよかったのは、摂津さんのビデオ。摂津さんがしゃべっているだけで終了後会場から、あれ?今の何?みたいな失笑が漏れたのですが、あれでいいんか?→あれでいいらしい→ならば私だってできるじゃん!!!!ってやる気を喚起され、とてもよかったと思います。 リンダちゃん、ありがとう。

面白そうなもの、楽しそうなものには、自分も参加したくなるしやりたくなる。 その意味でとても意義ある3分間ビデオでした。

もひとつ追加。
団体交渉もやってみたくなりました。


Created by staff01. Last modified on 2006-12-19 00:04:34 Copyright: Default

このページの先頭に戻る

レイバーネット日本 / このサイトに関する連絡は <staff@labornetjp.org> 宛にお願いします。 サイトの記事利用について