本文の先頭へ
LNJ Logo 動画公開 : 「朝鮮半島と日本に非核・平和の確立を!4・24集会」
Home 検索
 




User Guest
ログイン
情報提供
News Item 1556156303033st...
Status: published
View


情報提供 : 川島進

朝鮮半島と日本に非核・平和の確立を!4・24集会


日時:4月24日(水)18:30〜 20:00(18時開場)
場所:文京区民センター 3F A会議室
主催:「朝鮮半島と日本に非核・平和の確立を!」市民連帯行動実行委員会
以上が案内です。

YouTube 動画 川島進 https://youtu.be/gD2I5K7FTwc

今回は、菱山さんの司会で進められました。

先ずは、2019・3・1独立運動100周年キャンペーン事務局長の渡辺さんから主催者挨拶が有りました。

次に「世界」の元編集長の岡本さんからのスピーチです。

続いて、広島の被爆者小林さんが原爆体験の壮絶なお話しをリアルにして下さいました。

更に、韓国のキャンドル革命に報告をパワーポインターの映像を使いながら、李さんが説明して下さいました。とても分かり易く、元気を沢山頂きました。

最後に、行動提起として日本原水協の安井事務局長からお話しがありました。

全て終わって、帰りがけの時です。顔見知りの女性が話し掛けて来ました。
「動画を撮ってアップして下さるんですよね!」と・・・。
もう一人の女性が「スピーチの声が後ろまで届かなかったので、動画で見たい。」との事でした。
私が「YOU Tube、フェイスブック・ツイターでアップします。」と名前を伝えたら、その女性が「あ〜〜見た事が有る。」と答えが返ってきました。

会場の外にいたスタッフの方からも、声が聞こえないので私の配信する動画を見るとの事でした。


Created by staff01. Last modified on 2019-04-25 10:40:46 Copyright: Default

このページの先頭に戻る

レイバーネット日本 / このサイトに関する連絡は <staff@labornetjp.org> 宛にお願いします。 サイトの記事利用について