本文の先頭へ
LNJ Logo 「安倍首相、過労死家族の会と会ってください!」過労死家族の会が座り込みを実施
Home 検索
 




User Guest
ログイン
情報提供
News Item 1526903020014st...
Status: published
View


「安倍首相、過労死家族の会と会ってください!」過労死家族の会が座り込みを実施

2018年5月22日(火)13時半〜17時、23日(水)13時〜17時、「全国過労死を考える家族の会」が首相官邸前で座り込みを実施します。

高プロ制度については、5月23日に衆院厚労委員会で採決強行、5月24日に本会議で採決強行との筋書きが目論まれているようです。

今回の座り込みは、安倍首相に対し、過労死家族の会に直接話を聞くよう求める行動です。

過労死家族の会は、過労死を増やすことにつながる高度プロフェッショナル制度の導入に反対しています。

当事者の声を聞かずに強行採決をすることは許されません。

ご支援をよろしくお願いします。

現場に応援に来られる方には、もし可能であれば黄色か白の花を一輪でもお持ちいただいて家族の会への連帯を示していただけると嬉しいです。 (鈴木)


Created by staff01. Last modified on 2018-05-21 20:43:40 Copyright: Default

このページの先頭に戻る

レイバーネット日本 / このサイトに関する連絡は <staff@labornetjp.org> 宛にお願いします。 サイトの記事利用について