本文の先頭へ
LNJ Logo 盛り上がった! ナーグシクヨシミツさんのライブ!
Home 検索
 




User Guest
ログイン
情報提供
News Item 0616
Status: published
View


盛り上がった! ナーグシクヨシミツさんのライブ!



ライブ動画(8分)

6月16日「琉球の日」として、東京・新宿のカフェラバンデリアで、辺野古ゲート前連続500人大行動の上映と、白保の海を守る会からは、石垣島の高層ビル建設の問題が発表されれ、ナーグシクヨシミツさんのライブがおこなわれた。



そして、ナーグシクヨシミツさんのライブは、大盛況だった。 ナーグシクさんは「来週6月23日は慰霊の日なんですが、個人の意見としては琉球人が戦争で亡くなった人たちを365日が慰霊の日だと思っていて、たまたま牛島中将などが自決した日であって、そういう組織が終わった日で、彼らは自決して、その後の方が沖縄戦は酷かったので、その人たちの無責任さが露呈した日だと思う」つづけて「今の政府とそっくり!」と指摘し語った。 ナーグシクヨシミツさんのライブでは、屋嘉節と新曲の“勝たんてぃん しむん! やしが負きてーならん!”とwe shall over come を動画で紹介している。

ナーグシクヨシミツさんの、最新作アルバム! “勝たんてぃん しむん! やしが負きてーならん”は、いい曲がつまっている! 是非購入してください。

お求めは、下記のサイトから!       ↓ http://www.kotobuki-nn.com/


Created by emi. Last modified on 2018-06-17 17:26:49 Copyright: Default

このページの先頭に戻る

レイバーネット日本 / このサイトに関する連絡は <staff@labornetjp.org> 宛にお願いします。 サイトの記事利用について