本文の先頭へ
LNJ Logo 韓国サンケン、日本遠征闘争 12/2
Home 検索
 




User Guest
ログイン
情報提供
News Item 1480676049668St...
Status: published
View


 12月2日(金)、いつもの通り行動をしました。
 参加者は、当該3人と支援者9人(責任者:迫田、通訳:加藤、京浜ユニオン(松下、相原)、地元の坂本さんと大矢さん、反戦実の松平さん、経産省テントの佐藤さん、労働情報の北さん)でした。
 寒くないが風が強い天気で、午前7時15分から本社前行動を行いました。いつもより人数が多く、にぎやかでした。
 労働情報の北さんが取材で写真を撮っていました。
 出勤する社員の中には、あいさつする人もちらほらいました。
 8時30分から座り込みました。
 元新座市議会議員の大矢さんが「韓国からの争議団と連帯する(埼玉の)集い」を計画していて、その打ち合わせを当該としました。また、今夜、焼肉をおごってくれることになりました。
 9時30分に本社に向かってシュプレヒコールを叫び、志木駅に移動。10時より1時間情宣をしました。途中、女性が激励で話しかけてきました。11時に終了しました。

(以下の画像をクリックすると拡大表示します)


Created by Staff. Last modified on 2016-12-02 19:54:10 Copyright: Default

このページの先頭に戻る

レイバーネット日本 / このサイトに関する連絡は <staff@labornetjp.org> 宛にお願いします。 サイトの記事利用について