本文の先頭へ
LNJ Logo 韓国サンケン、日本遠征闘争 11/25
Home 検索
 




User Guest
ログイン
情報提供
News Item 1480675610156St...
Status: published
View


11月25日
昨日の冷たい雨は止んで、今日は寒さも多少は緩んだ。
いつものように、午前7時15分頃にサンケン電気本社前に到着。 そしてやはりいつものようにサンケン電気の警備員に「おはようございます」と声をかけて当該の到着を待つ。 当該の三人(朴具金)は5分ほどでやってきた。ゼッケンをつけたいつもの闘争スタイルだ。
トラメガをセットして横断幕を広げていつものように情宣を始める。 今日は特に苦情もなく、通勤の社員がいなくなる8時半頃まで情宣を続け、その後は座り込み。
9時半ごろから本社前の撤収をはじめ、志木駅に移動て10時過ぎから対市民宣伝を行う。 ほとんどの人は特に興味もなさそうに通り過ぎるが、ちらっと当該や横断幕に目をやる人もいる。 今日は60代ぐらいの男性が近寄ってきて「チラシを読みたい」と言うのでチラシを出して渡すと、何も言わずにチラシを受け取って行ってしまった。
11時半頃に情宣を終わった。今日は特に午後の行動はないため、ここで解散。

(以下の画像をクリックすると拡大表示します)


Created by Staff. Last modified on 2016-12-02 19:46:50 Copyright: Default

このページの先頭に戻る

レイバーネット日本 / このサイトに関する連絡は <staff@labornetjp.org> 宛にお願いします。 サイトの記事利用について